忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デカール貼り終えた

最近、作業が停滞気味で申しわけないんですが…
今日はひさびさにラジできました^^;
平日ちまちま作ってたデカール↓
DSCN8063.JPG
オプティマとか京商キットのデカール組み合わせ、それと私のオリジナルロゴも。
一緒くたにして一枚にプリントです。
仕上がりさえ良ければ何でもいいって感じで。
まるでこだわりなしです…
73596040.jpeg
デカール貼ってます。
お手本は前に作ったバギーチャンプ。
我ながらチャンプはすばらしい仕上がりなので、この二番煎じを狙ってます^^;
d126fa09.jpeg

こんな感じで完成しました。
結局オリジナルデカールはちょびっとだけ使ってます。
c941a6ed.jpeg
KYOSHO RACING TEAM のロゴと、311のゼッケン...これは自分で作ったもの。
貼って違和感無かったのはコレだけ。
あとは他キットの流用です。

ひとまずデカール貼りは完了。
次はこの上からクリアー吹いてみます!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

いよいよ完成まであと1歩ですね。こんな力作だと初走行もドキドキ、ワクワクしますね。僕も、PC上でドキドキ、ワクワクわけさせてもらいます!(笑)
  • マッツ
  • URL
  • 2009/04/19(Sun)22:04:25
  • 編集

Re:無題

マッツさん、こんばんは。
走行、楽しみにしていただいてうれしいです^^)
最近作業が停滞気味なのでいつになるのか分かりませんが、もうしばらくお待ちくださいませ。初走行は出来れば動画を撮りたいと思ってます。

無題

チャンプと一緒に写るとチャンプが小さく見えますね。この2台を見てると80年代を思い出します。
これでレストアは6台目完成ということでしょうか。
次は何を手掛けるのか楽しみです。
  • craft
  • 2009/04/20(Mon)00:10:29
  • 編集

Re:無題

craftさん、こんばんは。
チャンプと比べるとトレッド、全長ともに大きいですが、現代のバギーよりはそれでもかなり小さいです。ボディとのバランスは昔の車の方がスケール感ありますね。
次の展開を楽しみにしていただいてうれしいです。我ながらここまでやるとは思ってませんでした^^;

美しい・・・。

オリジナルデカールを製作される努力には頭が下がりそうです・・。
ボディーのライトブルーに「ACCEL」と「Bilstein」のロゴがホイールのイエローとマッチしてとても綺麗です。

Re:美しい・・・。

raruoさん、こんばんは。
美しいだなんて、照れてしまいます…
写真では大分ごまかしてるといいますか、細かいところ結構あらがあるんですよ^^)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

ブログ内検索

最新コメント

[03/07 kobako]
[03/06 craft]
[02/13 kobako]
[02/13 CRAFT]
[10/25 kobako]
[10/25 NONAME]
[10/11 kobako]
[10/11 kobako]
[10/11 CRAFT]
[10/11 CRAFT]

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
kobako
性別:
非公開

アクセス解析

忍者アナライズ