忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京商アサルト

今日は昨日メンテしたウイリスを走らせるつもりだったんですが、
午後から雨が降ってきたので走らせられなくなりました。
また動画撮ってブログに載せるつもりだったのに~。残念。

今日は他にすることなくなってしまい、急ですが新シリーズ始めちゃいます。
DSCN6636.JPG
じつは、少し前に買ってたキットです。
DSCN6806.JPG
京商アサルト。
ほんとはウイリスが一段落したらやろうと思ってたんですが、我慢できませんでした。

アサルト...たぶんマイナー車なんだけど、じつは私にとってすごい思い出の車。
というのも今から数十年前、当時中学生の私が始めて買ったエンジンカーがコレ。
だけど2回ほど走らせて、その後エンジンがかからなくなり、二度と走らせられなかったという苦い記憶がある車。
そう、中学生の私にはどうにも走らせられなかった車がこのアサルトなんです 涙

今の私ならどうにか走らせることができる。
いうなればリベンジ?

さて、中古で買ったキットの状態ですが、こんな感じ。
DSCN6682.JPG
DSCN6697.JPG
DSCN6676.JPG
DSCN6693.JPG
めっちゃ汚いです  
あと、エンジンは完全に固着してます。

たぶん今までで一番難易度が高くなりそう。
どうなることか。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

こんばんは。PCの不調もあり、ご無沙汰してます。ついにPC買い換えました。
このアサルトも金属パーツが多く、磨き甲斐がありそうですね(笑)
難易度が高いとのことですが、kobakoさんなら今までのノウハウで乗り越えるでしょう。
  • craft
  • 2009/01/21(Wed)19:31:12
  • 編集

Re:無題

CRAFTさん、こんばんは。
ごぶさたでした。
PC御購入おめでとうございます^^)
アサルトの金属パーツ、磨きまくりますよ~。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

ブログ内検索

最新コメント

[03/07 kobako]
[03/06 craft]
[02/13 kobako]
[02/13 CRAFT]
[10/25 kobako]
[10/25 NONAME]
[10/11 kobako]
[10/11 kobako]
[10/11 CRAFT]
[10/11 CRAFT]

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
kobako
性別:
非公開

アクセス解析

忍者アナライズ