忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デカイ...

aIMG_4958.jpg
今日はカウンタックの手を休め、
ちょっと前に手に入れたサベージを出してみた。

カウンタックの息抜きとしては、重すぎ??

HPIサベージって、
私にとっては、大人になってからの憧れのキット。
一般的にはいまさら感があるかも知れませんが、
私としてはついに手に入れてドキドキ^^

このブログでは、かなり現代的なキットですね~(笑)


で、まずはこれ、
IMG_5027.JPG
IMG_5033.JPG
デカいです。

もうすでに何万人(?)の人が同じこと言ってんでしょうが、
デカさにビックリ!! →ここら辺がいまさら感?

※比較対象のオプティマ、ミニッツじゃないですよ(分かってるって!)


キットはパッと見、
aIMG_5026.jpg
aIMG_5006.jpg
サビとかシャフトの歪みとかあるんですけど、
全体的には綺麗な印象。

特に、
aIMG_5010.jpg
シャーシ裏面がすごく綺麗。

ほぼ完璧な状態なんで、これをレストアって言っていいかどうか分かりませんが。
いじっていくの楽しみですー^^


すぐに手を付けるかどうかは思案中。
カウンタックの息抜きとしては、ちょっと重過ぎるわな~(笑)

拍手[4回]

PR

ブログ内検索

最新コメント

[03/07 kobako]
[03/06 craft]
[02/13 kobako]
[02/13 CRAFT]
[10/25 kobako]
[10/25 NONAME]
[10/11 kobako]
[10/11 kobako]
[10/11 CRAFT]
[10/11 CRAFT]

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
kobako
性別:
非公開

アクセス解析

忍者アナライズ