忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポルト 完成。

出来ましたよー、スポルト^^
今週、平日を利用してちまちま進めてたんですわ。
で、今日会社休みだったんで一気に仕上げました。

まずは、コーラルブルーに塗ったボディをさらに重ね塗り。
DSCN0954.JPG
こんな感じでマスキング。
窓なんだけど、ホントは透明にしときたいんですよね。
でも、くすんじゃってるんで...
DSCN0957.JPG
メタル調に塗ってしまいます。
RV系の実車によくある銀色のウインドスモークをイメージして...
DSCN0958.JPG
重ね塗り完成です。
ついでにディティールアップのつもりでブラックも塗ったりしてますが、
なんか微妙な仕上がり...。

まあ、デカール貼ったらいい感じになるんじゃないかと思うんで、
どんどん進めていきます(笑)
DSCN0975.JPG
デカールです。
オリジナルでこんなシート作った。
‥といってもキットから剥がしたステッカーとネットから得たLEYTON HOUSEのロゴをまとめただけなんですが;

これらを適当に貼っていき、
完成しました↓↓↓
DSCN0977.JPG
DSCN0978.JPG
DSCN1014.JPG
DSCN1004.JPG
それっぽくなったんじゃないでしょうか???

レイトンハウスのスポルトって記憶の中でしかないんだけど、それっぽく仕上がっててればOK。
なのでこれで良しとして、あっとは走らせて楽しみたいと思います。

‥ってことで、スポルト完成です^^v

拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

レイトンカラー決まってます。
意外と車高が高いんですね~
現行車が低すぎるだけか(笑)
  • F360
  • 2010/10/22(Fri)19:36:59
  • 編集

Re:無題

F360さん、こんばんわ。
スポルト、車高高く見えますか?
たぶん車高そのものは現代車も変わらないと思うんですが、現代車はサスアームが長くなってるせいで車高が低く、べたーっとした感じにみえるんでしょうね(笑)
車としての雰囲気は旧車のほうが好きなんですよね^^
  • kobako
  • 2010/10/23(Sat)17:58:38
  • 編集

完成しましたねぇ

やっぱりスポルトはレイトンハウスですね。
なつかしい~。
自作車、頑張ってください!
個人的には、ギッラギラのパイプフレームに鉄足のRWDなんてのを期待してます。
  • nt
  • 2010/10/25(Mon)20:13:08
  • 編集

Re:完成しましたねぇ

ntさん、どーもです。
スポルト完成して一安心してます^^;
自作バギーはどうなることやら自分でも分かりません。
一応全力は尽くしたいと思ってます。鉄足、やってみたいですね~^^
  • kobako
  • 2010/10/25(Mon)22:43:49
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

ブログ内検索

最新コメント

[03/07 kobako]
[03/06 craft]
[02/13 kobako]
[02/13 CRAFT]
[10/25 kobako]
[10/25 NONAME]
[10/11 kobako]
[10/11 kobako]
[10/11 CRAFT]
[10/11 CRAFT]

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
kobako
性別:
非公開

アクセス解析

忍者アナライズ