忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旧車ショー

先輩チャンプの引渡しは今度の土曜日になったんで。
あとしばらくは我が手にあります^^

で、今日は振り休なんで、
撮影会でもしようかなと、出かけてみます。
DSCN8793.JPG
せっかくなんで、手持ちの旧車を全部持っていって大撮影会やってみよう。

良い撮影ポイントを探して市内を徘徊。
でも、いいとこなくて結局いつもの河原に...。

さてさて、どんな写真撮ろう?

あらかじめ頭の中にぼんやりイメージがあって、
まずは、
IMG_0123.JPG
整列(笑)
今日の主役は青チャンプ。
一番手前で目立たせた。
続いて、
IMG_0128.JPG
円陣バージョン。
さらに、
IMG_0133.JPG
スタートライン風。IMG_0137.JPG
スタートライン風(その2)。
ちょっと車間が詰まりぎみ^^;
IMG_0144.JPG
草原で戯れる旧車たち(笑)
さらに、
86f9ac58.jpeg
車体だけバージョン。
どれがどのキットか分かります?
ついでに↓↓↓
IMG_0173.JPG
待ってるボディ達。

以上です(爆)

せっかくなんで、各車体のピン写真も載せときますわ。
IMG_0148.JPG
初代チャンプ。
やっぱ一番の宝物。
IMG_0151.JPG
青チャンプ。
これで見納め(涙)
IMG_0152.JPG
サムライ。
スタイルバツグン!
IMG_0155.JPG
ウイリス。
異色。でもかっこえ~。
IMG_0157.JPG
プログレス。
IMG_0161.JPG
オプティマ。
子供のときの思い入れのあるキット。
IMG_0163.JPG
アサルト。
ギアちびまくって、いまや動かんけど。

今日は写真撮っただけ。
でも、楽しかった~^^)

拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

おっ、ちょっとした旧車走行会ですね
やっぱりパイプやフレーム部分が多いサムライは
異彩を放ってますね~。
今年の静岡ホビーショーでは旧バギーの再販情報は
ありませんでした。
FOXあたりを期待していたのですが・・・。
  • ゴリゴン
  • 2010/05/18(Tue)21:34:11
  • 編集

Re:無題

ゴリゴンさん。
コメントありがとうございます^^
気分は旧車走行会でした、置いてただけですが(笑)

再販の新作(?)は無かったのですね。
そろそろタミヤの再販ラッシュもひとくぎりというところでしょうか。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

ブログ内検索

最新コメント

[03/07 kobako]
[03/06 craft]
[02/13 kobako]
[02/13 CRAFT]
[10/25 kobako]
[10/25 NONAME]
[10/11 kobako]
[10/11 kobako]
[10/11 CRAFT]
[10/11 CRAFT]

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
kobako
性別:
非公開

アクセス解析

忍者アナライズ