忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師走にラジ

sDSC05803.jpg
昨日、”これで今年のRC BLOG終わり!”
‥なんて言っときながら。

今日もラジやってたんで。
正真正銘、これが今年最後にします。

さて、
今日はまず、浸けてます↑↑洗濯用の漂白剤に。

むかしタミヤ色は是非保存しときたいし、あんま痛んでないんで
上から塗るのはナシにしとこう!

若干でもさっぱりしたらOKです^^

続いて、
sDSC05773.jpg
リアサスプレートのFRP。

端面が朽ちてるんで
ヤスリとか使って、
sDSC05812.jpg
整いました(...死語)

ところで、
大晦日って案外すること無いんですね、男って。
洗車しようにも、スタンド満杯だったり...。

忙しそうにしてる嫁さんを横目に、
なんか悪いな~と思いつつ、ラジしてます。
sDSC05822.jpg
磨き上げましたよ金属パーツ。
ホリデーバギー、パーツ少なくて助かりますわ^^;


sDSC05830.jpg
いろいろ、磨き終わりました。

ホントは今日、ここまでするつもり無かったけど、
パーツ磨き終えて、なんだかこれで気持ちよく新年を迎えられそうな気がします;

明日は新年。
一発目、ホリデーバギーの組み立てから気持ちよく入りましょうか!

今度こそ、これで今年のRC BLOG終わりです。
見てくださってありがとうございました^^

拍手[5回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

新年明けました♪

元旦から失礼します。
昨年は色々楽しませていただき、直接ラジコンをお取り引きしたことも
含めまして大変お世話になりました。
今年も楽しみにこちらに伺わせていただきます^^

よく考えたらこの車、ボディはほぼそのまま再販されてるん
でコクピットのパーツは入手できるんでしたね。
忘れてました^^;

私も年末はずっとレストアしてました。
いつものことですがまとめて4台も5台もやってるので全然進みませんが。
  • くさりがま
  • 2012/01/01(Sun)17:34:38
  • 編集

Re:新年明けました♪

くさりがまさん。
新年あけましておめでとうございます。
ホリデーバギー、がんばってレストアさせて頂きますね!
ボディは再販品をあてがうことは可能です。
でも、ここは一発別の手で、なんて考えちゃったりしてますが^^;
出来るかどうかは...?です。

今年も宜しくお願いします。
  • kobako
  • 2012/01/01(Sun)20:49:23
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

ブログ内検索

最新コメント

[03/07 kobako]
[03/06 craft]
[02/13 kobako]
[02/13 CRAFT]
[10/25 kobako]
[10/25 NONAME]
[10/11 kobako]
[10/11 kobako]
[10/11 CRAFT]
[10/11 CRAFT]

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
kobako
性別:
非公開

アクセス解析

忍者アナライズ