忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランドジャンプ 走行! KYOSHO LAND JUMP

先日、なんとかランドジャンプの走行完了しました^^)

FIRST RUN で散々だった内容を克服し、
たぶんコレで大丈夫^^;

いざ、
b073c80a.jpeg
DSCN0244.JPG
スタート!!
今日は先日撃沈した駐車場の横の運動場で走らせまtてす。
723b3b5e.jpeg
DSCN0237.JPG
DSCN0238.JPG
すさまじい走り(汗)
ニードルを絞っていくことでどんどんパワーアップ。
ENYAのエンジンも問題なく回りまくってる~^^
DSCN0249.JPG
DSCN0250.JPG
DSCN0264.JPG
DSCN0265.JPG
砂ケムリ!!
大迫力!!
撮影者もあまりの迫力に恐れてる...

むちゃくちゃ暴力的な走りだけど、コレがハチイチの走りなのか。
でも何とか無事に走ってくれて、ドキドキしながらもホッとした^^;

こんな動画撮れてます^^

先日の撃沈初走行の様子も盛り込んでます^^
初めての試みで、レストアの経緯を綴ったストーリーを表現したつもりの動画なんですが、
分かり難いと思います(笑)

さて、走行は何とか終了。
結局、最後は、
DSCN0300.JPG
チェーンがたるんで外れて走行不能になったんだけど。
この程度のトラブルで終わってホッとした。
実質的に壊れたパーツは無く、
一応無事に初走行終えました^^;
DSCN0296.JPG
緊張した~。
いっぱいいっぱいの初走行^^;

取り敢えずランドジャンプはここいらで終了しとこう。
あとは綺麗に掃除して保管しときます汗)>

拍手[8回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

おつかれさまでした!
いつもながら見事なレストアでしたね(´◡`)
  • しも
  • 2010/08/28(Sat)19:56:39
  • 編集

迫力満点!!

いや~走行動画は迫力ありました。
オフ車はやっぱりダートが似合ってます。
砂煙りあげながら走行しているのは格好良すぎです。
  • F360
  • URL
  • 2010/08/29(Sun)10:22:09
  • 編集

無題

BGMに私が何気なくコメントした江頭のテーマを使ってくれたんですね。(嬉泣き)
次回にも期待しています。
  • VIP先生
  • 2010/08/29(Sun)16:19:25
  • 編集

無題

ランドジャンプの回ず〜っと見てました!
凄い凄いと感心しっぱなしで!
おかげで今回の動画は・・・自分事のように、ちょっと感動しました!

やっぱりGPは音が痺れますね〜^^/
  • slow time
  • 2010/08/30(Mon)11:19:12
  • 編集

Re:無題

しもさん。
どーもありがとうございます!
なんとか走行までこぎつけてホッとしてます^^;
  • kobako
  • 2010/08/30(Mon)19:15:51
  • 編集

Re:迫力満点!!

F360さん。
動画良かったですか~。
私も走らせながらあまりの迫力にドキドキしっぱなしでした。
砂煙は迫力満点なのですが、走行終わったら土まみれ...
振りだしに戻ったみたいでした(笑)
  • kobako
  • 2010/08/30(Mon)19:19:57
  • 編集

Re:無題

VIP先生。
BGM使わせてもらいましたよ~^^
江頭のテーマって布袋さんの歌だってことを初めて知りました。フルコーラスで聞いてみると意外とまともな曲なんですね(笑)
また良さげな曲があったら教えてください。
私のほうはネタが尽きつつありますんで^^;
  • kobako
  • 2010/08/30(Mon)19:24:11
  • 編集

Re:無題

slow timeさん。
どーもいらっしゃいませ~^^
コメントありがとうございます。
今回のランドジャンプはものが大きいだけに結構時間がかかりました。何とか走行までこぎつけてよかったです;
slow timeさんのBLOGは前から見させていただいてます。私もあんな写真撮れたらいいなと思うのですが全く撮れません(笑)
今後ともよろしくお願いします~。
  • kobako
  • 2010/08/30(Mon)20:05:27
  • 編集

祝!ランドジャンプ走行成功

いやいや・・・凄い!!
ハチイチってこんなに迫力あるんですね。
動画もとってもよく仕上がってるじゃないですか。
初走行の場面のプロポ持ったままの激走も楽しめましたよ。
今少しずつではありますが、自分のサムライも形になってきました。

でも今回の爆走動画を見たら自分もハチイチが欲しくなってきました。
またまた散財の予感が・・・汗

何はともあれランドジャンプ完成おめでとうございました。
  • ヒロっぺ
  • 2010/08/31(Tue)11:26:35
  • 編集

Re:祝!ランドジャンプ走行成功

ヒロっぺさん、どーもです。
楽しんでいただけましたか、私の激走も(笑)
ハチイチの迫力が伝わったようでうれしいです。
ギアとかチェーンむき出しで回りまくってるんで触るの怖いくらいです。
  • kobako
  • 2010/08/31(Tue)20:13:30
  • 編集

無題

完成おめでとうございます。
どんなにピカピカに磨いた車でも、絶対に走らせてしまうkobakoさん! すごいです…。
マッドマックスにでてきそうな「ランドジャンプ」には砂煙が似合いますね。
  • ニシム_ライダー
  • URL
  • 2010/09/06(Mon)00:56:23
  • 編集

Re:無題

ニシム_ライダーさん。
どーもこんばんわ。
コメントありがとうございます^^
ピカピカに磨いた車でも、数をこなしていくうちに今では何の抵抗もなく走らせられるようになりました(笑)
まあ、走行動画を撮れてこのブログに載せられればいいんで、一回まともに走らせたら後は飾っとくんですが...^^
いくら磨いてもやっぱラジは走らせて何ぼなんですよね~。
  • kobako
  • 2010/09/06(Mon)19:30:38
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

ブログ内検索

最新コメント

[03/07 kobako]
[03/06 craft]
[02/13 kobako]
[02/13 CRAFT]
[10/25 kobako]
[10/25 NONAME]
[10/11 kobako]
[10/11 kobako]
[10/11 CRAFT]
[10/11 CRAFT]

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
kobako
性別:
非公開

アクセス解析

忍者アナライズ