忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着々、塗装

ウイリスの塗装進めてます。
まずはボディ。
前回の反省を活かして、かなり慎重にスプレーしました。
ちょっと吹いては乾かして、また吹いて、、、これを4回ぐらい繰り返しました。
DSCN4833.JPG
こんな感じで仕上がりました。
やはり、慎重に塗装すれば、その分仕上がりに現れるということを再認識

‥一方、他の部品。
こちらもなるべくオリジナルに近い色に仕上げようとしていますが、
まずはドライバー人形、カタログを参考にヘルメットを塗装しました。
DSCN4820.JPG
縁側で乾燥中。
  ↑なんだか、いい写真 
‥引き続き、顔塗り。
DSCN4828.JPG
完成。
妙にりりしい。。。
DSCN4834.JPG
乗せてみました^^

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

こんばんは
非常に美しい仕上がりですね。完成したらずっと眺めていても飽きないですよ。

人形の眼入れはいつも難しいですね。「眼を入れると魂が入る」というのも納得できます。
kobakoさんのドライバーは箱絵のドライバーよりも、引き締まった良い顔してますよ(笑)

Re:無題

CRAFTさん、こんばんは。
人形の目入れ、難しいですね。
私自身ここまで気合を入れて人形塗るのは初めてなのですが、ちょっとした塗り方で表情の印象が大きく変わることを実感した次第です;
  • kobako
  • 2008/10/05(Sun)19:06:27
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

ブログ内検索

最新コメント

[03/07 kobako]
[03/06 craft]
[02/13 kobako]
[02/13 CRAFT]
[10/25 kobako]
[10/25 NONAME]
[10/11 kobako]
[10/11 kobako]
[10/11 CRAFT]
[10/11 CRAFT]

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
kobako
性別:
非公開

アクセス解析

忍者アナライズ