忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キングタイガーの点々

先週の日曜日。
4a762dc2.jpeg
朝からこんな切り抜きを。


何に使うかっちゅうと、
IMG_9336.JPG
これですわ。

エアブラシを使って、キングタイガーの迷彩に良くある点々の模様をつけようとしてます。

点々の塗装は筆塗りですることが多いみたいですけど、
なんか筆塗りよりエアブラシの方が奇麗に塗れる気がしたんでエアブラシです。

迷彩に使った3色を適当に散りばめて、
作業時間も結構短時間(2時間くらい)で完了しました。
IMG_9339.JPG
IMG_9341.JPG
IMG_9350.JPG
IMG_9353.JPG
IMG_9359.JPG
どうですか。

最初、この点々模様はえげつなくてどうかと思ったんですけど、
こうして自分でちゃんとやってみると良いもんですね^^


ところで、今回の記事、
IMG_9277.JPG
macで書きました(初めて;)

何を血迷ったか人生初のmacです。
この一週間四苦八苦。

windowsしか知らない私には、今んとこmacは苦痛でしかない!!

やっと今日、ブログを書くまでになってますが、
このブログを書く間にも書いてる文章を全消去してしまうなど四苦八苦。
泣きそうになりました 涙)



拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

こんにちは
OSが変わると大変でしょうね。
私もエクセルが新しくなっただけでもアイコン探しに大変でしたよ(笑)
さて、ボディも大詰めでいい感じに仕上がってますね。
レストアしてコンディションが良くなるのって楽しいですよね!
  • craft
  • 2013/02/07(Thu)15:27:55
  • 編集

Re:無題

craftさん。
はい、大変です(笑)
基本的なことが何も分からなくて最初はフォルダさえ作れませんでした;

やっていけるかなと、未だ心配しています(笑)

ボディはあとはスコップとか小物パーツを仕上げるのとデカールと...
もうひといきです!
  • kobako
  • 2013/02/07(Thu)19:28:31
  • 編集

ブログ内検索

最新コメント

[03/07 kobako]
[03/06 craft]
[02/13 kobako]
[02/13 CRAFT]
[10/25 kobako]
[10/25 NONAME]
[10/11 kobako]
[10/11 kobako]
[10/11 CRAFT]
[10/11 CRAFT]

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
kobako
性別:
非公開

アクセス解析

忍者アナライズ