忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさの ビフォーアフター

IMG_0278.JPG
昨日完成したエンジンに引き続き、
今日はマフラーやってしまおう。

あともう少しです、サベ復活。

このマフラー、ドロが焼き付いてるみたいで。
かすかに見えるのはHPIのH...なのか??

ともあれ、頑張って磨きます。
IMG_0280.JPG
サンドペーパーで傷を削り落とし、


磨き込んだら、
IMG_0282.JPG
こうなりました。

ひさびさの、ビフォーアフターでした^^


‥さて、
このマフラーと、あと燃料タンクとかも洗って、
IMG_0306.JPG
IMG_0310.JPG
シャーシに搭載。

ほぼこれでシャーシ完成です。

あとはメカ載せだけだと思うんだけど、
そういえば手持ちで一番良い受信機ってキングタイガーに付けてるわ...


てなことで?
キングタイガー走行させて区切り付けようかなと思いました(できるかな...)

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

メカいりませんか?

こんにちは。
いよいよサベージ再始動ですね!
ところで、使っていないプロポ、受信器があるのですが、いりませんか?
タミヤのエクスペックホイラープロポです。
いるようでしたら、連絡方法をご指定下さい。

もちろん、無料です。よろしくおねがいします。

  • skd0526
  • 2013/03/27(Wed)19:10:16
  • 編集

Re:メカいりませんか?

skd0526さん
こんばんは^^

メカの件ですが、せっかくですがお断りさせてください。
中古キットを買うと結構メカがついていることが多くて、実は手元に10個近い送信機と受信機セットがあるんです 汗)
すべて古いんですけどね 笑)

この件とは限らず、連絡方法ですが、本ブログの左側にcontact欄があります。ここにご自分のメアドとコメントを打って頂くと私にメールが届くようになっています。
もし良ければご利用ください。

ただ、お使いの端末がパソコンでない場合contact欄が表示されない可能性がありますのでご容赦ください。
  • kobako
  • 2013/03/28(Thu)19:24:40
  • 編集

Re:Re:メカいりませんか?

こんばんは。
了解です!
サベージの完成楽しみにしています!
  • skd0526
  • 2013/03/28(Thu)21:26:33
  • 編集

ABCホビーの

横転防止にゃ・・・
タランチュラ用のワイドオフセットホイールが有りますよ
今は売ってるかどうか・・

ttp://www.abchobby.com/productpage/taraparts.html
頭にhを付けて下さい

ホイールを変えない方法としてば インテジー辺りの
ワイドオフセットホイールハブを入れればトレッドが広がり
安定しますね。
  • Leon
  • 2013/04/02(Tue)20:13:24
  • 編集

Re:ABCホビーの

Leonさん
なるほど、サベージの横転は共通の悩み?なんですね。
あの車高であのスピードだったらコケて当然ということで^^
  • kobako
  • 2013/04/06(Sat)18:55:31
  • 編集

ブログ内検索

最新コメント

[03/07 kobako]
[03/06 craft]
[02/13 kobako]
[02/13 CRAFT]
[10/25 kobako]
[10/25 NONAME]
[10/11 kobako]
[10/11 kobako]
[10/11 CRAFT]
[10/11 CRAFT]

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
kobako
性別:
非公開

アクセス解析

忍者アナライズ