忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタ切れ...?

aIMG_7323.jpg
サンドマスターのこの部分に、
パネル貼りたい~と思った人いません??

次の改造何しよー?と、
考えたあげく、ここにパネルを貼ることを思いつきました。

早速、
aIMG_7325.jpg
やってます。

ボディカラーと同じ、赤いパネルを貼るべく、
aIMG_7338.jpg
プラスチックのお皿をブチ切り。
毎度まいど、本来の用途と違った使い方しててすみません;


aIMG_7339.jpg
完成。

穴あけて、
aIMG_7382.jpg
取り付け完了。

あと、
aIMG_7379.jpg
フォグランプ付けました。
グラスホッパーのを。
今の私にはもうコレくらいしか思いつく改造ありません。

てなことで、
aIMG_7395.jpg
aIMG_7399.jpg
aIMG_7412.jpg
今、思いつく限りの改造、完了です。

私が思いつくサンドマスターの改造ネタって、今んとこココまで。
ネタが尽きたっちゅうか、
逆にこれで私のサンドマスターは理想形になった!と言えるかも知れませんね。


またなにか改造ネタを思いついたら不意に再開しますんで^^;

拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

パネル!!
これまた、ちょっとした工夫でかっこよくなるカスタムですね!!

皆さんセンスいいなぁ。。

見習わなくては…


僕も、モーター周りをぐるっとトラックのように、
パネルを、作ろうとか考えてました。

荷台にモーターが乗っているような。

そうか!アルミ板なんかじゃなくても、
プラ板でもいいわけですね。

大変勉強になりました( ´ ▽ ` )ノ
  • sho5man
  • 2012/09/10(Mon)11:11:53
  • 編集

Re:無題

sho5man さん

荷台にモーターが乗っているって...
スミマセンとても想像が付かないです;
一体どんな仕上がりになるか、是非チャレンジしてみてください!

プラ板はいいですよ。加工が楽で(笑)
  • kobako
  • 2012/09/10(Mon)21:05:14
  • 編集

ブログ内検索

最新コメント

[03/07 kobako]
[03/06 craft]
[02/13 kobako]
[02/13 CRAFT]
[10/25 kobako]
[10/25 NONAME]
[10/11 kobako]
[10/11 kobako]
[10/11 CRAFT]
[10/11 CRAFT]

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
kobako
性別:
非公開

アクセス解析

忍者アナライズ