忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京商 サンドマスター

aIMG_5221.jpg
買っちゃった。
京商サンドマスター。

今日発売日だったのかどうかよく分からないのですが、
直接ラジ屋でGET。

まだ手付かずのサベージもあるのに、
さらに別キットに手を出しちゃうなんて、
カウンタックと合わせて三股状態...ヤバイです;


新品キット買うなんて5年ぶりです(汗)


さて、
まずは箱を開けてみますが、
aIMG_5225.jpg
綺麗にメインパーツがディスプレィされてて、ちょっと感動。

その下に他のパーツが入ってる箱があって、
aIMG_5231.jpg
全部出してみました。

私が見る限り、
これがとても小売価格1万円程度で買えるようなキットに見えません!!


しかも、
ドライバー一本で組み立てられるっていうそのドライバーが
aIMG_5234.jpg
付いちゃってるし...

凄いと思いますこのキット。

拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

サンドマスターと聞くと東模を思い出します。
  • ひろす
  • 2012/07/01(Sun)21:42:24
  • 編集

無題

はじめまして、トレサス企画と申します。毎週楽しく拝見させてもらっています。
特にレストアの際の「磨き」については脱帽もので、根気のある方だなーと関心
しております。私もサンドマスターを購入しまして(今週中に届く予定)、どのよう
に弄っていくか考案中です。サンドマスター・・・改造はしますか?期待しており
ます。ついでといってはなんですが、是非私のブログに一度訪問していただき
気に入ってくれたなら是非リンクをお願いしたいと思っていますが・・・ご検討
ください。トレサス企画で検索すると簡単に発見できると思いますので。
  • トレサス企画
  • 2012/07/02(Mon)19:25:20
  • 編集

Re:無題

ひろすさん。
どーもはじめまして、コメントありがとうございます。
そうですね、東模のサンドマスターの方が当ブログにあってますね(笑)

東模のサンドマスターはたまにオクで出回ってるのを見て欲しくなるときがあります。

この新品サンドマスターもすごく面白そうですよ。
またコメントくださいね。
  • kobako
  • 2012/07/02(Mon)19:51:40
  • 編集

Re:無題

トレサス企画さん。
はじめまして、私も存じ上げてますよ、ホームページ^^
ワイルドワン系の機能的なパーツ類がかっこよくて、センスのある方だなと、前から思っとりました。
さて、サンドマスター買われたんですね。類は友を呼ぶというか興味の方向が似てますね(笑)
私は今のところ改造は考えてなくて、気楽に走らせよーと思っていますが、
このキット、なんだかウズウズするものがありますね;
このまま走らせるだけではもったいないよーな気もします。

それでは、このあとお邪魔させていただきます!
  • kobako
  • 2012/07/02(Mon)20:07:56
  • 編集

無題

トレサス企画でございます。昨日は訪問ありがとうございます。
そしてうれしいご返事ありがとうございます。私の方にもリンクを貼らせて
いただきます。今後ともちょくちょくコメントさせていただきますのでよろしく
お願いします。
  • トレサス企画
  • 2012/07/03(Tue)06:49:35
  • 編集

Re:無題

トレサス企画さん。
今後とも宜しくお願いします^^
コメント宜しくお願いしますね、ビシバシと(笑)

サンドマスター、イイですね~。
流行って欲しいです、昔から京商好きですので。
  • kobako
  • 2012/07/03(Tue)23:24:15
  • 編集

ブログ内検索

最新コメント

[03/07 kobako]
[03/06 craft]
[02/13 kobako]
[02/13 CRAFT]
[10/25 kobako]
[10/25 NONAME]
[10/11 kobako]
[10/11 kobako]
[10/11 CRAFT]
[10/11 CRAFT]

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
kobako
性別:
非公開

アクセス解析

忍者アナライズ