忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Suzuki ジムニー

みなさんこんばんは。
kobakoです。

2年近く更新していなかった本ブログですが、再開します〜^^

ただ、ラジコンでなく実車のレストアでっ

Suzukiジムニー JA11型です。
1995年式、走行距離は...じゅう○○万キロ。

かねてから欲しくて、買ってしまいました、遊び+レストア用に!

引きの写真だと綺麗に見えますが、結構いい感じに年季入ってます。
      

まずはブログ復活のテストかねてご報告まで。

素人なので実車いじりをどこまで出きるか分かりませんが、磨くとかは出来るんでチマチマと楽しんでいきたいと思います。

ラジで培ったレストアのテクニック通用するんかな〜??

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

どうもどうもゴリゴンです。
あっ、超お久さな更新がされてると思ったら
実車とは・・・。
小生もスクーターのタイヤ・ブレーキ・駆動系の交換
ブレーキランプやウインカーのLED自作くらいは
自分でしますが、4輪は全くしませんね。
  • ゴリゴン
  • 2019/11/15(Fri)18:35:03
  • 編集

Re:無題

ゴリゴンさーん!
どうもお久しぶりです。みててくれたんですね^^
凄い久しぶりの感覚で、嬉しいです!

そうなんです、実車ですわ。
ラジはやりきったというかもうお腹いっぱいなので更新が滞っていたんですが、今はジムニーに興味しんしんなんです。
更新頻度もちょっと上げられるかもしれません。
またよろしくお願いします。
kobako

  • kobako
  • 2019/11/15(Fri)21:30:13
  • 編集

無題

御無沙汰です!元気そうで良かったです!
JA11ジムニーとはまたマニアックですね。この車からは車いじりの基本を学べますよ。
全てのジムニーのアップをまだ見てませんが、じっくりと拝見させていただきます。

当方についてはRCレストアにはまだ至ってません。
自宅を買って落ち着こうとしていた矢先にまた転勤になりそうで、空き家の実家と自宅の荷物処分に追われています。
40数台のRCカーと模型、バイクをどうしよう・・・・と頭を抱えてます(笑
  • CRAFT
  • 2020/03/27(Fri)18:14:13
  • 編集

Re:無題

CRAFTさん
どうもお久しぶりです。
私は元気ですよ^^
最近は仕事が恐ろしく忙しくなってきて、週末も家で仕事したりしてます。
以前のようにゆっくりとブログ書く余裕がなくなってきているのですがジムニーは結構することが多いのでアップしていこうと思っています。
CRAFTさんも元気そうでよかったです。少しお忙しいようですね^^
今後とも見てやってくださいね。
あと、アドバイスもよろしくお願いします。
  • kobako
  • 2020/03/29(Sun)19:39:04
  • 編集

ブログ内検索

最新コメント

[03/07 kobako]
[03/06 craft]
[02/13 kobako]
[02/13 CRAFT]
[10/25 kobako]
[10/25 NONAME]
[10/11 kobako]
[10/11 kobako]
[10/11 CRAFT]
[10/11 CRAFT]

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
kobako
性別:
非公開

アクセス解析

忍者アナライズ