忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドライバーの顔描いた

この前の週末から再びボディに手をつけてます。
DSCN8295.JPG
ボディには適当にシール貼って、小物のほうも塗り始めた。

お次はいよいよ研ぎ出し。
研ぎ出しに向けて、ボディにクリアスプレー吹いてます。
54999a7f.jpeg
こんな感じ。

あと、何度やらかしても全く学習してないんですが、
DSCN8301.JPG
また吹きすぎた...
ホント何度も何度も繰り返してしまうこの失敗。
注意してても毎回やってしまって、もうこれは私の性としか言いようがありません(汗)

一方、ドライバー。
DSCN8318.JPG
ツナギは赤色にしました。
ここでも100均スプレーを使用。
相変わらず必要十分な発色で満足^^)

そして、
お楽しみの顔入れ。
DSCN8333.JPG
シブく描けました^^)

が、このアングル
狙ったわけじゃないけどオモロイ写真になりました(笑)

拍手[5回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

似ているかどうかはわかりませんけど、生沢徹に似ていますね(笑)
  • VIP先生
  • 2010/04/26(Mon)22:38:48
  • 編集

生沢徹

VIP先生。
コメントありがとうございます^^
生沢徹サン、似てますわ。
http://imgb-a.dena.ne.jp/exb4/20080827/185/109528249_1.jpg

私全然知らなくて、先ほど調べてみたところです。
伝説のドライバーだとか。
勉強させて頂きました^^;
  • kobako
  • 2010/04/27(Tue)19:50:19
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

ブログ内検索

最新コメント

[03/07 kobako]
[03/06 craft]
[02/13 kobako]
[02/13 CRAFT]
[10/25 kobako]
[10/25 NONAME]
[10/11 kobako]
[10/11 kobako]
[10/11 CRAFT]
[10/11 CRAFT]

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
kobako
性別:
非公開

アクセス解析

忍者アナライズ