忍者ブログ

メカ載せ完了


昨夜はけっこう雨降ったみたいですね。

今日はいよいよチータにメカ載せ。
  
久々だわ〜ラジコンっぽい作業って。


サーボリンケージは手持ちパーツを適当に組み合わせて。

 
完了でーす。
機械式スピコンでなくて、アンプ使ったので比較的楽でした。
ただ、メカ載せすると車体が重くなって、サスの再調整したんですけど、
トーションバー式のサス、めっちゃ調整しづらいです!!

あと、リア側にある白いのはボディとの高さ合わせるための板です(気にしないよーに^^)


ともあれ、

えらい勢いでタイヤ回ってます。
7.2Vのバッテリー使ってるんですんけど…これ、走行時にボディ大丈夫??

 
ちょっぴりテスト走行。
速っっ!

って、この写真は誇張し過ぎなんですけどね(笑)


拍手[6回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ブログ内検索

フリーエリア

最新コメント

[03/28 kobako]
[03/26 ゴリゴン]
[03/25 kobako]
[03/24 Shadow]
[03/23 kobako]
[03/22 Shadow]
[02/15 kobako]
[02/15 kobako]
[02/15 Jamie]
[02/11 ハーゼ]

カウンター

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィール

HN:
kobako
性別:
非公開

アクセス解析

忍者アナライズ