忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワイルド・ウイリス 近日スタート

GT-4真っ最中なんですが、新しいキット買いました。
ワイルド・ウイリス!!!
バギーチャンプと並んで子供の頃の憧れのキット。
ワイルドウイリー2として復刻されたものの、いまいちかっこ悪くて、初代が欲しかったです。
そんな中、オークションでほぼ完全な形で出品されているキットを発見。購入しました。
DSCN4100.JPG
到着したキットの梱包をほどいてるところ。
‥‥出てきました ワクワク。
DSCN4105.JPG
初対面!ワイルド・ウイリス!
DSCN4138.JPG
いい感じでボロボロ。
適度に天然ウェザリング(?)されてます(笑)
いかにもレストアし甲斐ありそう ワクワク 。
DSCN4133.JPG
DSCN4106.JPG
金属パーツ錆びまくり。
どうやって錆び落とそう? さらにワクワク。
DSCN4140.JPG
タイヤ割れてる。 これは難易度高そう。
ファイト沸いてきます。楽しみ!

‥このキット、家族には全く理解不能の模様。。。
が、いいんです!
チャンプのときもそうだったけど、これに手を掛けていくことですごい価値出るんです。

楽しみなレストア。GT-4が落ち着いたら手を付けて行きます。

拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

実は自分も

自分も丁度狙っていたんですよね~
現在、ウォッチンGOO
ゲットおめでとう御座います。
今後の展開を楽しみにしていますよ!
  • ヨッシー
  • 2008/07/31(Thu)23:15:04
  • 編集

Re:実は自分も

おおーっ、ヨッシーさんもですか。
不思議と好み似てきますねぇ(笑)
ウイリス一足お先に手に入れることが出来たようで
恐縮してますが、楽しみにして頂きうれしいです。
  • kobako
  • 2008/08/01(Fri)20:28:33
  • 編集

無題

こんばんは、ご無沙汰してます。
ウイリスを手に入れたんですね!ボディで大事な部分は揃っているようなので、足りない部分はウイリー2のスペアでまかなえますね。
私もウイリスを持っているのですがこのモデルの悩みどころは、新品でノーマルタイヤの入手が困難なところです。
新品のスペアパーツは前後輪どちらでも造れるようにホイールが前後両方入ってます。

ところでこのウイリス、実物のタイヤを後ろに積んでいるところがポイントですね(笑)

Re:無題

CRAFTさん、こんばんわ。
私も今のところ一番の悩みどころがタイヤなんですよね。かなりひび割れてるのでどうしようかなと。。。
背面のタイヤですが、御指摘されて初めて気づきました。そうだったんですね、これ。
  • kobako
  • 2008/08/06(Wed)21:57:23
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

ブログ内検索

最新コメント

[03/07 kobako]
[03/06 craft]
[02/13 kobako]
[02/13 CRAFT]
[10/25 kobako]
[10/25 NONAME]
[10/11 kobako]
[10/11 kobako]
[10/11 CRAFT]
[10/11 CRAFT]

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
kobako
性別:
非公開

アクセス解析

忍者アナライズ