忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボディ完成&走行

GT-4のボディ。
アストラをネット検索するうち、たどり着いたのがHPIのサイト
ヨーロッパのHPI?
ブラックの塗装がかっこ良くて、ひとまず参考にしました。
DSCN4122.JPG
マスキングしたボディと、タミヤポリカ用スプレー、ブラック。
DSCN4131.JPG
吹いてます。
DSCN4145.JPG
吹き終わったボディとデカール(HPIのホームページから頂いた自作物ですが。。。)

完成したボディをまとって、デビュー。
DSCN4147.JPG
DSCN4169.JPG
自宅から程近い運動公園の駐車場。
5時過ぎ、ひとけがなくなったのを見計らって1人でピット開設。
DSCN4177.JPG
DSCN4196.JPG
ぶっ飛び。
3タンク程走らせながらニードル調整。
メインニードル、スローニードルとも4分の1閉めました。エンジン快調です。

相変わらずすごいスピードで走ってますが、いったい何キロ出てるんでしょうか。一回測ってみたい。
取り敢えず横の道路走ってる自動車ぶっちぎってます。。。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

GT-4快調のようですね。
走行場所もこれくらい長い直線があるのも珍しいですね。全開走行は何キロ出ているのか分かりませんが気分は最高ですね。

Re:無題

CRAFTさん、どーもです。
そうなんです。ここ直線だけは長いんです。
ただ結構小石だらけで、本文では書いてないですがギアとかホイールとかボロボロになってます。
どこかもっと綺麗な場所で走らせたいです。
  • kobako
  • 2008/08/06(Wed)22:04:58
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

ブログ内検索

最新コメント

[03/07 kobako]
[03/06 craft]
[02/13 kobako]
[02/13 CRAFT]
[10/25 kobako]
[10/25 NONAME]
[10/11 kobako]
[10/11 kobako]
[10/11 CRAFT]
[10/11 CRAFT]

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
kobako
性別:
非公開

アクセス解析

忍者アナライズ