忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボディ、どうして作ろうか

ランドジャンプ、売りにだしちゃって、
ここ最近はそっちが気になったりして、あんま自作ラジの方には集中できてないっす^^;

旅f立っていく(予定の)ランドジャンプと記念撮影したりして...
DSCN1581.JPG
DSCN1584.JPG
ランドジャンプと比べると貧相だ、自作ラジ...

やっぱ市販品って凄いですね(あたりまえか)。
パーツの密度が圧倒的に濃いいです。

自作ラジも目指せ、こんな密度!!!(できるんか?)


さて、今日はボディパネルをどうやって作ればいいか考えてたんですけど。
DSCN1592.JPG
DSCN1593.JPG
なかなか難しいです。
どういう構造にしていいのかよー分からん;

ちょっと行き詰ってます(汗)

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

シャーシがトマホークに似ているのでトマホーク風のボディがいいかもしれません。
  • とみさん
  • 2010/12/30(Thu)09:16:48
  • 編集

Re:無題

とみさんサン、こんばんわ。
トマホークに似てますか、やっぱ^^
私トマホークじゃないけどアサルトを持ってるんで無意識に似た感じのシャーシ作ってるんですね。
トマホークのボディは最高にかっこいいと思います。
が、はたして私にあんなのが作れるのか???自信ないです。
  • kobako
  • 2010/12/30(Thu)19:08:35
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

ブログ内検索

最新コメント

[03/07 kobako]
[03/06 craft]
[02/13 kobako]
[02/13 CRAFT]
[10/25 kobako]
[10/25 NONAME]
[10/11 kobako]
[10/11 kobako]
[10/11 CRAFT]
[10/11 CRAFT]

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
kobako
性別:
非公開

アクセス解析

忍者アナライズ