忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

両雄 激突!

DSC01575.JPG
突然、オプティマ。

今週末、いよいよホットショットのシェイクダウンなんだけど、
それに付き合ってくれるSEさんの”オプティマも走ってるところ見たい~”ってリクエストにお答えして、
戸棚にしまっておいたオプティマを取り出したとこ。

ホットショットとオプティマって、
当時のオフロードシーンを代表する2台。

このバトルを動画に納められたら...
私も乗り気になってきました。


さて、オプティマ。
一回走らせたきりでしまってた。
多分動くだろうけど、絶対確実に動いてくれるよう、
DSC01580.JPG
機械式スピコン外して、
DSC01619.JPG
アンプ化した。
DSC01625.JPG
OK!
ちゃんと動いてる。
DSC01630.JPG
両車、スタンバイ。
この週末、出来れば2台同時に走らせて、両雄の激突動画を撮ってみたい!

‥ただしホントに激突(クラッシュ)したらショックですけど(笑)

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

楽しみ!

いつもブログ楽しませていただいてます。

この両雄対決イイですね!
動画楽しみにしてます。

当時の記憶がよみがえりますね。
サムライだったわたしは若干蚊帳の外でしたが(笑)
  • よよよ
  • 2011/06/05(Sun)09:56:52
  • 編集

無題

ホットショット完成おめでとうございます。
走らせたあと、どちらのマシンが勝つのか、お知らせください。
私が思うに、オプティマが大差で勝利していました。
  • とみさん
  • 2011/06/05(Sun)13:58:43
  • 編集

Re:楽しみ!

よよよさん。
どーもいらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。
サムライもかなりのつわものですよ^^
実際レストアしたサムライの走りは凄くいいですし。
動画、現在編集中です。
‥対決できたかどうかビミョーな感じです^^;
  • kobako
  • 2011/06/05(Sun)21:58:49
  • 編集

Re:無題

とみさんサン。
どーもです。
じつは昨日無事走行を終えまして、現在動画編集中です(疲れます~^^)
どっちが勝ったか...よー分からんです!
無茶が出来ないんで本気の対決が出来なくて。

ただ、ホットショットもかなり走り良いですよ!
  • kobako
  • 2011/06/05(Sun)22:02:41
  • 編集

昭和の名勝負

もっと見たかった~。
ホットショットもなかなか楽しそうですね。
私も機会があったらやってみたくなりました。もちろん、当時もので(笑)。
  • nt
  • 2011/06/06(Mon)18:31:35
  • 編集

Re:昭和の名勝負

ntさん。
無事走行までこぎつけました。
ホットショットの走りが意外とよくて驚きました。
当時もののヒートシンクの熱さは尋常ではありません。
これも当時ものの良さでしょうか(笑)
  • kobako
  • 2011/06/06(Mon)22:52:09
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

ブログ内検索

最新コメント

[03/07 kobako]
[03/06 craft]
[02/13 kobako]
[02/13 CRAFT]
[10/25 kobako]
[10/25 NONAME]
[10/11 kobako]
[10/11 kobako]
[10/11 CRAFT]
[10/11 CRAFT]

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
kobako
性別:
非公開

アクセス解析

忍者アナライズ