忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとまず洗おう

ワイルド・ウイリス。
ちょっとずつ手を付けていきます。
DSCN4155.JPG
ボディ外したら
出てきました、メカボックス。
チャンプと同じく密閉式。
DSCN4156.JPG
なんだか遠い昔に見たようなコネクター。
DSCN4161.JPG
パカッとあけると、
出てきました、メカ類。
‥クリーム色のサーボが妙に気になる。

それにしても、このシャーシ汚すぎ。ちょっといじってるだけで指どろどろ。
本格的に分解する前にひとまず洗おう。
DSCN4242.JPG
というわけで、ラジコン風呂(炎天下バージョン)。
ほんとのお湯になってます

拍手[0回]

PR

ワイルド・ウイリス 近日スタート

GT-4真っ最中なんですが、新しいキット買いました。
ワイルド・ウイリス!!!
バギーチャンプと並んで子供の頃の憧れのキット。
ワイルドウイリー2として復刻されたものの、いまいちかっこ悪くて、初代が欲しかったです。
そんな中、オークションでほぼ完全な形で出品されているキットを発見。購入しました。
DSCN4100.JPG
到着したキットの梱包をほどいてるところ。
‥‥出てきました ワクワク。
DSCN4105.JPG
初対面!ワイルド・ウイリス!
DSCN4138.JPG
いい感じでボロボロ。
適度に天然ウェザリング(?)されてます(笑)
いかにもレストアし甲斐ありそう ワクワク 。
DSCN4133.JPG
DSCN4106.JPG
金属パーツ錆びまくり。
どうやって錆び落とそう? さらにワクワク。
DSCN4140.JPG
タイヤ割れてる。 これは難易度高そう。
ファイト沸いてきます。楽しみ!

‥このキット、家族には全く理解不能の模様。。。
が、いいんです!
チャンプのときもそうだったけど、これに手を掛けていくことですごい価値出るんです。

楽しみなレストア。GT-4が落ち着いたら手を付けて行きます。

拍手[3回]

ブログ内検索

最新コメント

[03/07 kobako]
[03/06 craft]
[02/13 kobako]
[02/13 CRAFT]
[10/25 kobako]
[10/25 NONAME]
[10/11 kobako]
[10/11 kobako]
[10/11 CRAFT]
[10/11 CRAFT]

カウンター

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
kobako
性別:
非公開

アクセス解析

忍者アナライズ