忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末の大放出

皆様

今年はRCBLOG休止して、ご心配おかけしました^^;

おかげさまで実家の建替えも無事にすんで、ブログも何とか復活することが出来ました。
いまいちペースが上がらない本ブログですが、ぼちぼちと続けていけたらなと思っています。

このブログ記事を書き続けられることに幸せを感じている私です。


さて、いっこ宣伝させてください。

過去のキットをこの年末に幾つかヤフオクで出品しますので良かったら見てやってください。


まずはオプティマミッド。
かなりよく走るクルマでしたー。
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w116320347


続いてRC10 B3。
これもよく走るキットでした。
ホリデーバギーの走行動画でカメラ積んだ併走で活躍してくれました。

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e152177190

 

アサルトです。
これも思い出深いキットですが、出品してみます。
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u73009417



プログレス
個人的にはとても好きなキットです。
なんかだんだんもったいなくなってきた...
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b167758029


これらのキットがどこまでいくか、見まもってくださいね!

RCBLOG 来年もよろしくお願いします。
皆様良いお年を。

kobako




拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

手がけた作品を手放されるんですね。
本当ならずっと手元に置いておきたいでしょうけど・・・
でも、kobakoさんはそれぞれのモデルに「やり遂げた」という達成感もあるのだと思います。
私の場合、ガラクタ同然でいつかは捨てなくちゃいけない日が来るかもです(笑)

譲渡されたRCはやはり手放せないですよね。私も故人から譲渡されたものが多いですから、うーん困ったな・・・という状態です。
個人的には公的なRCカーの博物館があれば寄贈しても良いかなって思ってます(笑)
  • craft
  • 2014/12/29(Mon)14:29:16
  • 編集

Re:無題

craftさん
そうなんです。
私の場合、キットをレストアして完成した様子をこのブログで報告して、一回動画を取った瞬間にやり遂げた感があって、あとは戸棚にしまっておくだけなんですね。
オクに出すと、自分の作業がどのくらいの価値があるのかわかるというのもあって出してます。
ただちょっともったいないというか、寂しい気にはなりますが。
予想以上の価格をつけてくださることもあり、私としては申し訳ない気持ちになることもあります。
付けていただいた価格に見合うようにちゃんと整備してお送りするようにしてるんですけどね^^;

ラジの博物館って、いいですね。
もしそんなのがあったら、たぶん寄贈します!
  • kobako
  • 2014/12/29(Mon)19:53:52
  • 編集

ブログ内検索

最新コメント

[03/07 kobako]
[03/06 craft]
[02/13 kobako]
[02/13 CRAFT]
[10/25 kobako]
[10/25 NONAME]
[10/11 kobako]
[10/11 kobako]
[10/11 CRAFT]
[10/11 CRAFT]

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
kobako
性別:
非公開

アクセス解析

忍者アナライズ